QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
えりざべす
えりざべす
笑ってたら...きっと幸せ
ポジティブが真骨頂
毎日のちょこっとした嬉しいこと
up出来たらなぁ
って思ってます。
オーナーへメッセージ

経済回してやる(笑)

2021年07月09日

 えりざべす at 20:38 | Comments(0) | jocomomola
イトキンのサイトを覗くのが
楽しみになってます

セールの上に割引きが乗っかる
二重のお得感
履きやすかお気に入りの
3色展開のスカート
定価で緑
経済回してやる(笑)

店舗のセールでピンク
経済回してやる(笑)

そして今回のネットのセールでブルー
経済回してやる(笑)

無地のスカートはトップスの派手さをカバー出来るし
生地の薄さを活かして
アンダースカートとして
ヘビロテできるからね
ちょ〜っお得にゲットしました(笑)

いつだったかノベルティで頂いた巾着
この柄 買い悩んだワンピの柄でした
経済回してやる(笑)
今回のセールに出てました
同じ柄のワンピース‼︎
de ポチッ
経済回してやる(笑)

経済回したかな?(笑)

      えりざべす



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。